ユニグマのブログ

最近の出来事・考えを訥々と書いていきます。

2020年の目標

こんにちは年中不健康なUNI熊(ユニグマ)です。
今年はアウトプットの年!をテーマに色々と始めようかと画策しております。
グヘヘ...。

そんなこともあって突飛な思い付きではてなブログを開設しました。
それともう一つ運営を始めたUNI-BEAR SITE。
unibearsite.com
こちらでは有益な情報(ボイストレーニング・プログラミング)をメインに記事を書いていこうと思っています。

それで、はてなブログはどういった使い方をしていこうかな~と考えたところ
「私的な内容」を書くことにしました。
あまり前向きな内容は書けないと思ったのでメインサイトと意識を切り分ける目的での別運営となりました。

このユニグマブログは「どんなことがあったか」や「最近考えていること」等を主として書いていきます。
それと同時にライティングの機会を増やし、能力の向上もはかる狙いです。

ということで見ている人は全く興味がないであろう目標を高声高に宣言していきたいと思いま~す。

フリーランスのITエンジニア[進捗:未達成]

多分、2月中になれなかったら私の人生終了です。ありがとうございました...。
無事になれたらもう右肩上がりの人生です。ありがとうございます!

ポルノ依存克服[進捗:未達成]

ポルノは前頭葉を破壊するというのを5年前に知ってから「やめようやめよう」と思いつつやめれませんでした。お陰で脳の機能がかなり低下してます
社会不安障害強迫性障害と診断されました)。
ということで、去年の末から「来年はポルノ依存克服したいな~」なんて思っていたのですが、そう思っていた矢先に性欲がガツンと急降下したので多分楽勝です★(年齢のせいでしょうか...食生活のせいでしょうか...というのは今のところ医者のみぞ知ることです...おらぁ案件ゲットしてぇだぁ~)

100万円貯蓄[進捗:未達成]

貯蓄しない性分ですが、不健康な生活を送っていて体に支障が生じてきているので100万は治療費として貯蓄しておきたいですねエヘ

記事50本作成[進捗:1本]

50本内容が濃い記事書けたら最高なんじゃないかと思う。
多分今年の充実度はかなり上がる!ヒャッホー
コンテンツ沢山配信してサイトを大きく育てたいね。我が子のように...大事にね。

アウトプット本数

・サイト制作(案件)→10本[進捗:0本]
・デザイン→20本[進捗:0本]
・イラスト→5枚[進捗:0本]
・歌→5本[進捗:0本]
・ミキシング→5本[進捗:0本]
・作曲→2本[進捗:0本]
・動画編集→5本[進捗:0本]

といった感じで2020年は成果物に包まれて幕を閉じたいですね!
(進捗度はこの記事に更新していくよ)
アウトプット本数に関しては割と一年でクリアできそうな範囲に設定しました。
巧遅は拙速に如かず、クオリティは抜きにして今年は発信力を鍛えていきます。行動って大事。
2020年はアウトプットを大事にする年に、
2021年はアウトカムを大事にする年にしたいですねー。

ではでは~(-。-)y-゜゜゜